ホームページ新規オープンのお知らせ

この度、「virtual golf lounge WOOLF」 はホームページをオープンいたしました。

当店は昨年6月より「趣味のお部屋」として運営してまいりましたが、本年1月閉店し、リニューアル工事を実施してまいりました。
閉店中はお得意様の皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

2月13日(土)から15日(月)プレオープン、2月16日(火)よりグランドオープンする運びに
伴い、ホームページも新規オープンいたしました。

「virtual golf lounge WOOLF」では、ゴルフ練習ブースを六箇所に増設し、練習やラウンド後もおくつろぎ頂けるようなカフェスペースも設置しております。
居心地の良い空間を目指しておりますので、女性の方にもお気軽にお友達などと一緒にご来店いただけたらと思っております。

又、会員として「趣味のお部屋」をご愛顧下さった皆様には、継続して会員としてご対応させていただきますので、来店の際には以前の会員証をご提示ください。
以前発行させていただいたチケットにつきましても、全オーナーより告知させていただいたように、1枚につき50分の練習にご利用いただけますので、是非!新店舗でも変わらずのご愛顧いただけますと幸いです。

リニューアルに伴い、URLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお願いします。
これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。